

もう(-_-;) やめたろか・"(>0<)"・

あ~「スポンサー広告」出てしまったから、更新やめたろか

では、ありませんよ

ワクワクされた方  ごめんなさい


実はこれのせいで

画像 320

そうよく見ると分かるのですが、事務所の水槽整理してて水草がえらいことに増えていたため、エビちゃん掬って家に持って帰ろうと思ってたのに、写真の左に袋浮かべたまま家にやっと着いてから築いて、ついつい   もう引き返すのか止めたろうかと思ったんです
家と事務所の距離車で5分かからんのに、諦めそうになりましたよ
30過ぎたらダラダラしてしまいます

記事見てワクワクされた方m(_ _)mすみません

残念ながらエビは辞めませんよ

こんな事で更新のネタにするほどネタがないのです^^

言えないネタならあるかも
最近色々ありますね   趣味のエビは楽しまなきゃね

画像 318
月曜日〜又弁当の日々がまってます
なんで給食ないねんやろ 早く東大阪市の中学校も、給食にして欲しい


画像 202

黒ビーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

さてさて、今回は広告で出る前に更新出来た(-^〇^-)画像 287
何かこの画像の1番上のエビさんポーズ取ってるみたいにだったのでパシャリここ最近黒ビーも面白く感じてきましたこのまま増えてくれたらいいのにね

画像 284
シャドーのちえびさんも頑張ってくれています
ここ最近ピントと耳に良く聞きますが、どんなエビでも追求していくと面白いですもんね
最近は、ゆっくりして韓国ドラマ一直線で睡眠が<

腹ペコ

ブログのサボり癖が抜けない  bee-home  です

前の記事は何時のことか?

覚えても、いません

そろそろ更新します

海老の調子まぁまぁ~です

コケコケ水槽    
画像 238
ここ最近Addictさんが、何か勉強してるらしい そろそろ私も頑張らなければ何歩も置いていかれますよね

今年は長男が4月から 中学生になります
早いもので 反抗期かも? 
4月からは 毎日弁当  考えただけでも、嫌になります 幼稚園の時なら小さい弁当箱でよかったのに、今度は大きいから入れるおかずも沢山ん居るしだけじゃ怒られるしね
チエビのようにコケで大きくならないし
ああ~夕食まだでお腹すいたのでこのへんで

APSC2011の景品と盾が来ました

皆さん  ご無沙汰してます

ここ最近何かと忙しく・・と言いたいのですが、平凡に暮らしていました

ブログサボり癖が、出てしまい「ネタ」もないし

やっと更新です

盾が届きました


画像 228

朝 子供がなにやらダンボールカサカサ、きっと食べ物と思ったんでしょうね
開けていい  私はいいよ  そうすると、いゃー綺麗な鏡やなぁ~  文字入ってるやん
私は大きな声でアクア・テイラーズさんで行われたAPSC2011の参加賞やで~ って言ったら娘はふぅ~んほんで 「凄く大阪弁」 3位か、まぁ  1位やったら偉そうにしても、いいけどね

きつい一言でも、まぁ~頑張ったもんな  よかったな   又\(*⌒0⌒)♪頑張ってね
やっと、嬉しい言葉頂きました


それにしても、凄く豪華な景品ばかりはいっててホントo(゚Д゚)ビックリでした
そういえば景品見て舞舞で踊ってしまったと言ってた方もいました 

中身は、書くにも大変なので省きました
画像 145
アクア・テイラーズさん   この度は参加できたこと楽しませていただき感謝致します

逆選別してきた時間「何回も挫折」仕掛けたけど、このように参加できて満足です

又  頑張って行きたいと思います

APSC 2011 終わりましたね

皆さんこんばんわ~


最近は涼しくなり、電気代が助かりますね^^  「ご飯代は増えますね」

実は、こんな私、APSC 2011に参加させていただきました
結果は  まぁ  いいっか

それより、みて (@_@。びっくり

テイラーズ シュリン部

の記事を見まして結果出ていました

Team Bee Addict 
画像 124

写真撮り損ねました  中身が空いてたんです
TELすると、もう、家におるよ
あんた  早いね  プンプン
本当におめでとう     追いつこうとも、時間掛かりそうです

本当に差が開きすぎて ついて行けないよ もう少しゆっくり進んでください
いや  どうせなら  進まないでくれ~

それと、 海老の貴婦人さん  「あねご」さんも
画像 123
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
まさにオイテイカレマシタ ヒラガナワカラナクナッテキタヨ
ワ  タ  シ
画像 121
もしや、後ろからとか言わないでね Bee Addict 呼び捨てで行きます
今回参加して投票してくれた方に、この場をお借りして本当に有難うございました これからも頑張っていきますね
今回参加にはかなり悩みましたが、「出せるエビがいない」
参加することをひと押ししてくれた方だちのおかげて
5年近く逆選別していたレッドビーを出せたこと嬉しく思います
 ブラックビーシュリンプ第1位  AB-flower 様 オメデトウ
笑顔を 色んなブログで,拝見させていただきました

AB-flower さん  ひと押しの声有難うございました
そして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! 画像が無いのが残念

この度は 参加させていただき心より感謝してます
来年も、頑張ります 「ここは多分」ってことで スルーしてください

  本当にえびさんでこんなに熱く慣れて、盛り上がれる
APSC 2011 アクアテイラーズ様  ありがとうございました

次回はGENKIのネタ 行きますね
盛りだくさんの楽しみが有りました
  裏話もあるかも
NEXT≫
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
アクセス数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bee-Home

Author:Bee-Home
Bee-Homeブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
